篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

【ロマポル】「止まれ」や「点滅の赤信号」は、ちゃんと停止しんさい。【島ごとぽるの展】

2024-07-17 11:58:43 | ポルノグラフィティとTamaと因島

と言いつつ、かなり薄れてて見辛い場所が因島は多いけど、それでも「罰金は取られる」んよ!



土曜日から始まる「島ごとぽるの展」を回るのに、「久しぶりに運転する」って人、多いと思いますが、今月死亡事故が起きたばかりなのもあるけど、
島内のパトロールで違反切符を切られんようにして下さいね。
だいたい交通量は少ないから、ついつい・・・ってパターンになるけど、そしたらパトカー、
更に因島は「スクーター型の白バイ」が物影から現れ、あなた達を追いかけてきます。
画像は、ワシが、

 ポルノグラフィティが出る「笑っていいとも」を観る為

に帰宅中、減速はしたけど「停止(速度ゼロ)」じゃなかったから罰金を払った場所(笑)
以来、ポルノグラフィティを逆恨み・・・じゃない、ココでは絶~対に止まるし、
なんなら「ゴールド免許」も更新中よ!
コンビニや24時間のスーパーがオープンしても、夜は「点滅信号」になったり、最初にも書いたが
「道路の表示(看板や線)が見辛い」トコも多いんで、楽しかった一日を台無しにせんよう、
運転は慎重に~(^o^)

関連の書き込み
  ↓
【ロマポル】関連の書き込み【島ごとぽるの展】

CD通販

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渕上さん、今日因島に来るっ... | トップ | 【2024】因島大橋@向島... »
最新の画像もっと見る

ポルノグラフィティとTamaと因島」カテゴリの最新記事