篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

渕上さん、今日因島に来るってよ!

2024-07-17 08:13:24 | 因島も含む地域ネタ

昨日の放送終わりで、

 「明日は因島に~」

って言うとったから、今頃こっちに向かっとるんでしょう。
広島県内を渕上(ふちがみ)アナが回り、各地の特産物とか人たちを、

 「イラストに描いて、最後は地図にする」

企画です。
あの「のぼり」を見たら、「ポルノグラフィティ寄り」の話題になるかな?
島内的に「ポルノグラフィティの比率」が高まっとるんは、「25年間でここ数ヶ月だけ」なんじゃが(笑)、これが「広島県の地図」なら、因島出身としてのPRで、ぜひ載せて欲しいですね。
ちなみに、渕上さんは「ワシが会いたい人ランキング」の上位なんよ。
実際に会ったアナウンサーの中で、不動の1位は「福永さんと結婚した人(各自で検索!)」なんじゃけど、それを抜きそうな予感がしてます。

  ※超~個人の感想です

放送は、早くて再来週の火曜日かな?

CD通販

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2024】かなり蒸し暑い... | トップ | 【ロマポル】「止まれ」や「... »
最新の画像もっと見る

因島も含む地域ネタ」カテゴリの最新記事