篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

今年の一票は、小嶋花梨(こじま かりん)!

2018-06-15 18:31:42 | 個人的な趣味と好み
NMB48 Team N 小嶋 花梨 (KARIN KOJIMA)

NMB48チームN、5期生です。
昨年は150公演(グループ内でも1位)に出演し、まだまだ「知られていない状態」ですが、ステージ上の存在感は「文句なし(※ワシの感想です。)」ですよ(^_^)

  「#ヲタクからてっぺんへ」

と書いてるように、加入前は握手会などにも参加してた「ファン」で、埼玉県出身だけど、ついに大阪まで・・・と、裏の話も微笑ましい。
実は、去年も投票を迷いました。
その結果、白間さん(各自で検索!)にしたんじゃが、もう一票あれば小嶋さんにも入れてましたよ。
「何の一票」かは、明日の夜辺りにネットで流れるでしょうから説明せんけど、ワシは「CDを買って投票」とかはせんので、「劇場公演の配信用」で発生したのを入れてます。
たぶん、上位100位には入らんと思うが、その直前のライブで、たくさん見つかって欲しいね。
小嶋さんは、「インスタ映え」より「ステージ映え」ですから!(^o^)



DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年、土生(はぶ)の花火は... | トップ | 三代(台)目相棒、オイル交... »
最新の画像もっと見る

個人的な趣味と好み」カテゴリの最新記事