篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

【ロマポル】「因島ロマポル」に「因島在住の方限定チケット」と、開始が昼2時!【島ごとぽるの展】

2024-04-26 11:58:28 | ポルノグラフィティとTamaと因島



ポルノグラフィティが因島にやってくるライブの詳細が少しずつ出てきましたが、5/1から予約が始まります。
会場へのアクセスが良くないので、一瞬高く感じても、

 「シャトルバス込みのチケット代金」

なんですよ(^_^)



心配しとった「因島の人が行く場合」も、通常とは少し安く、島内からバスに乗って会場へ行けそうです。
ただ「出発点」が固定された場合、そこに行くまで大変なのが因島よ(笑)
島内の移動に関して、島の人間が担当してくれれば、もしかしたら、

 「各町(バス停)をまわって乗車(行き)&下車(帰り)」

が理想なんじゃが・・・。
開催の時間帯が「夏の炎天下」で、別の心配もせにゃいけんが、続報を待ちましょう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2024】薄曇りの折古の... | トップ | 【2024】大浜なう【04... »
最新の画像もっと見る

ポルノグラフィティとTamaと因島」カテゴリの最新記事