篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

ちょうど「瑞風(みずかぜ)」が停まってました(^o^)

2023-06-06 09:05:42 | 因島他、いろんな光景

いつも見かけるんは「走っとる姿」で、ワシはバイクで「追い抜かれる」か「スレ違う」なんで、ホームにのんびり構えとるんは、珍しいんですよ。
「撮り鉄」っぽい感じじゃないけど、この場所から5秒も歩けば、正面?の姿が見え、何人かは撮りに行っとるね(^_^)
あれ、ワシは今どこにおるんじゃ?(笑)

CD通販

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2023】大浜なう【06... | トップ | 【2023】もう暑くなりそ... »
最新の画像もっと見る

因島他、いろんな光景」カテゴリの最新記事