篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「マツコの知らない世界」で、「いんおこ」がネタになってた(^o^)

2023-06-29 11:57:32 | 因島も含む地域ネタ

予告とか全く観てなくて、放送中は寝とったし(笑)、昨夜ようやく全編を観たら、バッチシ紹介というか、ちゃんと触れられとったね(^_^)
ざっと、広島県内各地のお好み焼き(特徴)を紹介する中で、マツコさんが、

 「いんおこ」

の四文字に反応!
画像の地図だけでなく、いんおこの詳細も解説されてました。
こういう時、今は「TVer(ティーバー)」があるんで、見逃し配信をチェックしてみて下さい。
来週の番組が始まるまでは、観られるはず!

【追記】TVerで、7/4(火)20:56 まで視聴可

関連の書き込み
  ↓
ワシは「広島式焼き方」の「うどん派」ですね(^o^)

CD通販

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2023】大浜なう【06... | トップ | 【2023】仕事場なう【0... »
最新の画像もっと見る

因島も含む地域ネタ」カテゴリの最新記事