篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

新しいスタジアム

2014-02-20 22:01:05 | スポーツ関係
今朝の中国新聞より

場所も未定らしいが、今の動員状況から、まず「行きやすさ」を最優先しと欲しいよね。
あと、個人的には「宿泊施設」かな?
そんなに大きな会場は要らんけど、スタンドとか建物に高さはある訳だから、その下の部分を有効利用して、豪華な設備じゃなくても、一泊が可能にする。
これを作ると、県内だけでなく、周辺からも来やすくなる。
さらに、子供たちが土日を利用して、本格的なピッチで練習出来る環境になれば、凄い「未来」を産み出せますよ!
あ、フットサル併用も、アリかな?(^o^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また店が閉まる話 | トップ | 一年で一番「白湯」の美味し... »
最新の画像もっと見る

スポーツ関係」カテゴリの最新記事