篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

【ロマポル】「観てる間にスマホの充電OK!」的なサービスは無いんかなぁ?【島ごとぽるの展】

2024-07-02 11:58:52 | ポルノグラフィティとTamaと因島



前にも「充電難民」はネタにしたけど、明らかに起きそうなら、前もって用意はしておきたいよね。
  ↓
予想しとるんが「スマホ充電難民」なんじゃが・・・、

ただワシは「主催者」とか「関係者」じゃないんで、事前に話は振っても、最後は「そっち側の判断」だから、懐の広い人が多い事を願います。
昔、目の前で起きた事と言えば、「充電切れ」じゃなくて「電源が入らん」なった人がいました。
ショップに問い合わせしたいのに、連絡先が入ってる携帯が動かんという、

 「ニワトリと卵は、どっちが先?」

みたいな光景は、画面を割った時とか、似たような経験した人は多いんでない?
充電する人数が多いと、電気も「無料」ではないし、「有料(入場料有り)エリア」なら、コンセント使用も大目にみて欲しいけど、知らん場所に来て、周りと連絡が取れんなる事態は避けましょう!
あ、でも「島ごと~」言うんなら、やっぱみんな(各イベント&店舗)一緒で!!

関連の書き込み
  ↓
【ロマポル】関連の書き込み【島ごとぽるの展】

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2024】大浜なう【07... | トップ | 【2024】真っ白すぎる折... »
最新の画像もっと見る

ポルノグラフィティとTamaと因島」カテゴリの最新記事