篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

明日のBS11夜8時、「街道びより」は盛岡!

2024-07-01 11:58:04 | 個人的な趣味と好み



あぁ~、「じゃじゃ麺」食いてぇ~(>_<)
麺を食べた後の「チータン(スープ)」も映るかなぁ、半端なくテレビ的じゃないけど(笑)
ちなみに「盛岡三大麺」というのがあって、他に「わんこそば」と「盛岡冷麺」があり、
もし盛岡に今ワシが行くなら・・・、

 昼食:わんこそば
 おやつ:じゃじゃ麺
 夜(食後):冷麺

の流れですな(^o^)
意外と「わんこそばは消化が早い(個人の感想です。)」んよ、100杯食べた後も、2時間経過したら満腹感が無くなったし。
たぶん、他は食べず、そばメインなら消化しやすいんじゃないかなぁ?

CD通販

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2024】仕事場なう【0... | トップ | 【2024】大浜なう【07... »
最新の画像もっと見る

個人的な趣味と好み」カテゴリの最新記事