篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

原稿は定型文なんかもしれんが、沖縄に地下鉄はあったかねぇ?

2023-05-31 08:52:26 | 世間の話

各局で「地下施設や地下鉄」とか「地下に・・・」って、繰り返しアナウンサーが言うとったが、

 「落ちてくるモノが爆発する可能性が無い」

という前提じゃないか?
生き埋めになったら、テレビ局を訴えるよ、

 「聞いてないよ~!」

の、逆パターンでね(^o^)
防衛費を増やして、税金が高くなっても、この国の安全性は高まらんよ、この感じだと(^_^;)

CD通販

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2023】大浜なう【05... | トップ | 台風は、土日が一番接近しそ... »
最新の画像もっと見る

世間の話」カテゴリの最新記事