篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

“正面衝突中”です

2006-04-30 23:51:05 | 個人的な事
ワシがバイクに乗る時のヘルメットは、知人が使わないのを拝借しとります。
形は見ての通りなんで、春になって“虫”やら“蜂”が飛び始め、競馬やtotoの予想以上に当たってます(笑)。
また夜になると、ライトを目掛けて、また虫達が・・・。
蜂も怖いけど、夜走ってて目にでも入ったら、そっちのんがヤバいよねぇ。
アッ!ワシは“正面”でも、向こうは“側面”や“背面”かもね?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇賞・春(的中)  応援と... | トップ | 因島のイベントで販売 »
最新の画像もっと見る

個人的な事」カテゴリの最新記事