篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

今夜の「アメトーーク」は、LOVEガラケー芸人

2017-03-02 12:06:09 | テレビの話
年末、電池パックがヤバくなって店頭に行ったら、現場に本体は無かったよね。
それは店(メーカー)側の都合で、使う(お金を出す)側からすれば、途中で梯子を外すなよ〜!って感じだし、対応した店員は、かなり強気(上から目線)な話をしながら「スマホへ…」的な流れを作ろうとする。
変えたくないのは、そういうトコもありますよ、変わり者から言わせてもらえば…笑


◆「アメトーーク!」 LOVEガラケー芸人
 テレビ朝日系列 23:15〜24:15

俺たちがガラケーを愛する理由&こだわり▽スマホに対する不満▽ガラケーのこんな機能知ってる?▽最新ガラケー事情▽歴代CMで振り返る…愛すべきガラケーの歴史▽ストラップを作ってみた▽最新スマホゲット?…ルーレットダーツ
【ゲスト】サンドウィッチマン&ブラックマヨネーズ小杉&ココリコ遠藤&ケンドーコバヤシ&ナイツ塙&ずん飯尾/サバンナ高橋&アンガールズ田中
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月7日から「ワカコ酒 シ... | トップ | めぐり、めぐった「紫」、保... »
最新の画像もっと見る

テレビの話」カテゴリの最新記事