篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

綺麗な夕焼け

2006-11-09 17:02:57 | 因島他、いろんな光景
これがデートならムードもあるが、今は仕事の待ち合わせ中(笑)。
日曜に迫った「汐待市」の会場となる、瀬戸田港からの夕日を観ても、福山まで行って来た疲れは癒されんねぇ。
あぁ、腰が痛い・・・。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸田「汐待市」に参加 | トップ | 雷が凄い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キティ)
2006-11-09 21:19:12
夕焼けもきれいですね
最近は日の入りが早くて、学校が終わると外が暗くて夕焼けがなかなか見れないです
またこの画像もいただいでもいいですか
返信する
しのへ (のぶ)
2006-11-10 01:51:06
前からみてるけど、しの、
案外写真うまいなー(^O^)/
返信する
治療しまっせ! (でっち)
2006-11-10 07:39:14
なぬ?腰が痛い?
治療してあげますので、大阪まで来なさい!
・・・というか、大阪まで来る方が腰は、つらいかな?
お体大切に!
腹筋、背筋で筋力アップもしましょう!
返信する
みなさんへお返事 (しのさん)
2006-11-10 07:45:54
キティさんへ
画像が有効に使えるならOKで~す。
ワシも店が終わる頃には真っ暗コースです。

のぶさんへ
ありがと~。
今流行の小説もそぉじゃけど、いわゆる「携帯カメラマン」なんかもね?
まぁ変なモン撮ったら捕まるけど(笑)。

でっちさんへ
あら、そうですか。
一度検討してみようかな?
筋力の低下と、カブの長距離運転が原因なんじゃが、チャンスがあれば相談しま~す。
返信する
Unknown (キティ)
2006-11-11 13:25:10
どうもありがとうございます!!
今日からあたしの待ちうけは朝日から夕陽にチェンジです
返信する
キティさんへ (しのさん)
2006-11-11 20:41:14
船が通った後の海面もなかなか面白いんですが、それはもぉ偶然が重ならんと・・・笑。
返信する

因島他、いろんな光景」カテゴリの最新記事