篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

雷が凄い

2006-11-10 22:16:54 | 因島他、いろんな光景
家の外からフラッシュをたかれたかのような光の後、ゴロゴロ言うたから「雷」。
でも今日のは「爆音」に近いなぁ。
ゴロゴロが長いよ~。
今、ようやく雨が落ちてきた。
日曜の準備が、また遅れるやん(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な夕焼け | トップ | 雨・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キティ)
2006-11-11 13:27:28
こっちは朝だけ雷鳴ってて、強い雨が降ったりやんだりです。
夏とか雷多くて、その辺の道路に穴あいたんじゃないかって心配になるほどの爆音でビビリましたよ
返信する
キティさんへ (しのさん)
2006-11-11 20:42:00
因島周辺は、もう晴れてきたようです。
返信する

因島他、いろんな光景」カテゴリの最新記事