篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

枝垂れ桜(尾道・天寧寺)

2007-03-29 15:16:26 | 因島他、いろんな光景
天寧寺(てんねいじ)の枝垂(しだ)れ桜が見頃になってます。
聞くと、敷地内にはもう1本あって、それはまたこれよりも時期がズレて咲くんだそうです。
今夜からの雨で、散らなきゃいいなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい「因島フラワーレディ」 | トップ | 「新井口」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B-dash)
2007-03-29 23:46:47
そちらは桜吹雪。
こちらは本物の吹雪。。。
返信する
B-dashさんへ (しのさん)
2007-03-30 02:05:22
93年5月1日、盛岡で起きたら雪化粧だったのを思い出します。
タイヤとか、ヤバいですもんねぇ。
返信する

因島他、いろんな光景」カテゴリの最新記事