篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

因島産?来年のカレンダー

2015-12-18 21:33:47 | 因島も含む地域ネタ
今朝の中国新聞より

ま、写っとるモンからすれば、そんなに「因島産」は間違いでは無いか(^o^)
暦の上では、もう再来週の今日から使うモンなんじゃが、こんなギリギリに掲載されて、残りは何部あるのやら…。
たぶん昔っから変わっとらん気がするけど、なんか「モノは作って」も、「売る場所を作らない」から、えぇモンが出来たとしても、世間への流れが悪いんが、因島の良くないトコ。
欲しい人は…、各自で電話!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫も杓子も髭そりも「STA... | トップ | 八朔は収穫の時期 »
最新の画像もっと見る

因島も含む地域ネタ」カテゴリの最新記事