篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

モバイル版Yahoo!メール、サービス終了のお知らせ

2014-02-26 11:32:27 | 世間の話
昨日、メールサイトを開いたら、こんなメッセージが…。
  ↓
モバイル(ガラケー)版Yahooメール!は、2014年5月28日(水)午後3時をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。
サービス終了後は、他社サービスを経由してご使用中の携帯端末(ガラケー)で引き続きYahoo!メールをご利用いただくことが可能です。


これは、ど~なんかねぇ(^_^;
携帯の流れが、ガラケーよりスマホに向けられとるんは止めようが無いんじゃが、機械だけじゃなく、ソフト面でも「幅寄せ(しわ寄せ)」するんは、使ってる身からすりゃあ、気分が悪いよね。
ただ、孫さんは「携帯端末の可能性」みたいな話をしてた気がしたのに、こういう「サービスの切り捨て」は、自ら足元を悪くするような…。
なんでも最新、なんでもあって、なんでも便利…だけじゃないですよ(-_-)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ味のキャラメル(期間... | トップ | 「前田、前田、前田、前田、... »
最新の画像もっと見る

世間の話」カテゴリの最新記事