いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

細々デー

2014-04-20 20:06:53 | パズドラ
こんばんは。


先日のヘラ降臨にて5体確保した所





1アップ!
後4だ!がんばれイースちゃん!



後は青ソニアさんをチョキサファ食べさせてMAXにさせたり


ヘルボールスキル上げ用のCDD進化させたり


サンリッチちゃんに会ったり!o(`ω´ )o


え、かわいくね・・

サンダーエンハンスも上げたかったのですが、そこまで必要ないかなと思い、サンリッチ確保出来たので橙の華龍は終了です。


この後サタン行こうかなと思いましたが、ヤル時間も無さそうなのでこれにて。


明日からイベント無しなので闇の華龍頑張っちゃうううう!!



↓良かったら応援クリックよろしくお願いします。


ついったーやってます。更新情報などつぶやいてます。 →@192ikutu

↓お友達のブログの御紹介です。

るあ さんのブログ : パズドラやラグナロクオンライン、他ゲーム等の記事を書かれています。


↓AppBankさんのパズドラグッズ通販「パズドラ屋」のご紹介です。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NICO)
2014-04-20 22:17:34
今日も僕はひたすらチャレンジモードでしたw
クレイアス監獄までやったらエキドナマラソンにしよーかと考えてますw

石を貯めて呂布か赤ソニア出したいです…

闇の華龍頑張ってください!
パンドラのスキル上げが早く終わる呪文をかけときました!w
返信する
Re:Unknown (ikutu)
2014-04-21 08:52:48
NICO さん

おはようございます。チャレンジモードお疲れ様でした。
クリアで手に入る魔法石が非常に魅力ですよね!何かの記念でクリアリセットされないかな( ^ω^ )

赤ソニアは私も欲しいです(>人<;)
ですが色々新しい子が入ってきたので、まずはそちらの育成をしてからまたガチャ引きたいと思います\(^o^)/

闇の華龍頑張ります!
が、
実はパンドラさんを使用する事が滅多になく、スキル上げしなくても良いかなーと思い始めてます。
カトレヤちゃんが物凄く可愛いので出るまで頑張るのと、ダンプティちゃんのスキル上げは頑張ります!
返信する

コメントを投稿