いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

本日育成&進化ツアー とついでに水の神秘龍地獄級(^ω^)

2013-08-20 23:59:32 | ~龍 攻略
こんばんは。
本日ある目的の為にこの子を進化させる為にスタミナ100程消費して育成&素材集めをしました。
何を育てたかって?


そう!



貴方達のスーパーヒーロー!








*\(^o^)/*ドラゴンさんです!
万歳がカワイイよね。
ステータスその他モロモロゴミ屑同然なんだけど


違うよね



育成は愛だよね





注ぎました。
何をトチ狂ったか本日の炎天下の中仕事をして脳みそが沸騰してエメドラを石三つ使って廻し、全てぶち込みました。

あっ私脳みそ無かった・・

この育成の伏線はなんなのって?
そりゃもちろん






これでしょう!
さあ行くぞ反撃パーティ!!
GO!!


1Fコカトリス3体。
一匹進化後が混じってますね。

先制攻撃で2色ランダムお邪魔ドロップ変換でお邪魔だらけー
ホルスパーティ等は辛そう!
でも安心して?

私はもっと辛い死ぬ死ぬ
何これ嬲り殺しってこう言う事を言うのかもしれない。
よく見たら木ドロップ一個もねーし!!!馬鹿な!!

だがここは皆のアイドル。
攻撃ドロップが無くたってチマチマスキルを貯めチマチマ副属性で攻撃し・・お邪魔され・・バインドまで・・

この後スキルが貯まり、反撃をONにして倒したのですが疲れのせいか写真を撮り忘れました。

そして2F、フロストデーモンさん3体*\(^o^)/*
当然の如くリーフバインド三発喰らってミカエルさんのバインド数が17ターンにもなってました。
何と言う連携プレイ・・


呆気なくリタイアしました。






何がいけなかったんだろう・・


そうか!
レベルが低過ぎたね!
もうちょっと育成頑張らないとだ!(≧∇≦)

何かに目覚めたので次回もコレで行ってみようかと思います。
バインド対策だけすればいいのかな・・






人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿