いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

ワダツミ降臨でリヴァイアサンを狙う(超重要任務)

2015-01-27 23:51:03 | パズドラ
こんばんは。

本日はワダツミ降臨が来ています。
前回ヘラベオーク降臨でリヴァイアサンを狙うも、落ちなかったので悲しみを背負っていました。


ベオークはこのパーティで。
地獄級では有りますが、リヴァイアサンのドロップ率にほぼ差はないと思います。
確率は一律で1/2。

落ちるか、落ちないかです



さあ本日も頑張って狙いましょう。

え?
なんでリヴァイアサンなんてキモいの狙うかって??

それは澪王妃イースペロペロちゃんの為であります閣下!
使用用途はまた後日、完成してから御披露目いたします。


しかしそんな取らぬ狸の皮算用していても仕方が無い!

どうしても欲しいので、狙えるチャンスを見逃さずバンバン石使って狙っていこうと思います。


パーティはブブソニアで、変換持ちとエンハンス要因を五分五分でサブに適当に突っ込んで朝からぶん回し。
超地獄もクリア自体は出来ますが、ガチャ限無しだとえらい時間かかるので、地獄級で数を稼ぎます。

ついでにおちるワダツミ(いらない)も合成してスキルアップを狙う!



しかし・・



落ちない




落ちない




ほんと落ちない

サタン降臨のイカより厳しいのこれ・・


ゴミがこんなに貯まっちゃってるよォオオオオ!!
あ、11時からパズドラZコラボが来ていたので、
時間を盗んで2回チャレンジしてきまして、裏ニライカナイと裏エルドラドをゲット!

ウーン!これは惜しい!
本当はエリュシオンが4体欲しいのです。
遭遇すら困難なようなので、スキル上げと覚醒は贅沢にたまドラとピィを使用しようかと思っています。


話は逸れましたが、ワダツミチャレンジする事約30周

もーだめだ・・お終いだァ・・

ランクアップからのスタミナ使い切って今日は諦めよう・・









とその時!!!


ハァーまた宝ば・・・





ン?!












キタキタキタキタキターー!!



ついに落ちたよー!!

嬉しいぜ!
これから時間をかけずに、サクッとレベルを上げてパーティに加えよう!



そして緑の丼龍の進行具合は


非常に順調でございます。
ベオークちゃんの使い道は、究極後悪魔3倍・木属性HP回復がほんのちょっとアップとかあったらスタメンで入る予定です。

LFアテナ+パールとかでも、十分入ると思います。
木属性はダンジョンドロップの神タイプが地味に多いですしね!


あと、倉庫に余ってた闇フェアリーを一人私のパンドラちゃんに混ぜ



受験合格してきました。
これでベオークちゃん→パンドラちゃんで闇花火・・!!


使い道はまだハッキリとは思いつきませんが、いずれ来る場面に、選択肢を拡げておく事は重要だと思います。
まだまだやる事いっぱいや!!



チャレンジダンジョンの動画等、一応撮ってあるので載せておきます。
もし興味があったら見て下さいネッ


チャレンジダンジョンLv6 澪王妃イースパーティ ノーコン

youtube はこちら

緑の丼龍 スキル上げ周回用闇パーティ 地獄級

youtube はこちら

お遊び チャレンジモード 火魔石龍 ウルズ↑↑パーティ

youtube はこちら

スタミナ1分の参考になれば幸いです。

↓良かったら応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ついったーやってます。更新情報などつぶやいてます。 →@192ikutu

↓お友達のブログの御紹介です。

るあ さんのブログ : ソーシャルゲームメイン、パズドラ、ラグナロクオンライン、他ゲーム等の記事を書かれています。


↓AppBankさんのパズドラグッズ通販「パズドラ屋」のご紹介です。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-01-28 01:43:36
ガチャ龍はいつだかの修正でタイプ追加されて、使い道がぐっと広がりましたよね。北欧組には本体の性能こそ劣りますが応用力で充分勝負できると思っています。
返信する
Re:Unknown (ikutu)
2015-01-28 15:43:28
Unknown さん

そうですね、自分の好きなタイプに進化できると言うのは物凄く大きい事だと思います。
ミニ三国志達も早く降臨でポンポン出るようになってほしいですね_(┐「ε:)_
返信する
お久しぶりですm(__)m (最弱無課金者)
2015-02-01 11:06:59
あけましておめでとうございます(^^)
ブログ更新待ってました!!\(^o^)/
僕もなんとかイースゲッツして究極させましたが、闇寄りの中途半端な悪魔パに(笑)(´・ω・`)
返信する
re:お久しぶりですm(__)m (ikutu)
2015-02-01 18:12:01
あけましておめでとうごさいます。
お待たせしました。

イースパーティの水染めは入るモンスターがかなり限られている為、無課金でやっている方は殆ど同じような構成に落ち着くと思います。
ブブ+ソニアで言えば、ロード・ドラウン・キンワル・ヘラ・CDD・光リリス等でしょうか。

HP制限がありますが、非常に強力なパーティですので、是非育てて使ってみてください。
返信する

コメントを投稿