いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

サタン降臨!! ~超地獄級~

2013-08-18 14:54:30 | サタン・メフィスト降臨
こんにちは。
一ヶ月半ぶり位にやって参りました蛆虫降臨・・ではなくサタン降臨!!

前置きはいい!いくぞ!ゼウスパーティで目標は1Fで10ターン、2Fで3ターン、3Fで1ターン、4Fで11ターン稼げばラース貯まる!!

GO!!


1Fイカちゃんズ。
HPは50万近くです。4ターンと2ターンで被ってない!!これはチャンス!!
適当に揃えた結果がこれ。
やべえ・・ここで片方倒さないと死が確定する・・
ここで2分位考えこうしました。落ちこんもボチボチきて何とか撃破!

ここからスキル貯めです。
基本的に50%烏賊に削らなければ即死ダメージの吸盤アタックをされないのでダメージを与えないように調節をし


撃破します。



Oh....
撃破しちまったぜ・・
まさかの落ちコンボ13連パンチ
光多めできた為ワンパン*\(^o^)/*
今度は落ち着いて倒さない様に・・三つだけ消して・・





撃破!!

おいエキドナすら貯まってねェ・・・
ここも倒しきらないとジリ貧と言うより負け確なのでワンパンするよう努力します。努力しました。
撃破!!


4Fはノリノリブラザーズ。
・・すんません

4Fロード×3。
HPはそれぞれ60万です。
全体混ぜるとワンパンしちゃうだろうし個別でやらなきゃね・・
幸いにも光が6個あるので一匹はワンパン出来そうです。
8コンボは難しかった
これに落ちコン先生が助けにきてくれたので、セーフ!!ついでに威嚇したぜ!!
よーしここで後一匹倒してスキル貯め頑張るゾ!(≧∇≦)
この盤面なら楽勝や!4ターンもあるしじわじわ一匹を削れば・・



アッー♂


ノォーーー!!
この時点でラースが貯まらない事が確定*\(^o^)/*
どうすんべ・・
せっかくきたのでやれる所までやる事に。
威嚇を使いチマチマ3つずつ消して慎重にターン稼いで撃破!なんとかオロチは間に合った!!


そして先制攻撃で手負いの状態から開始。
ここでラース防御体制光変換が貯まっていればノーコン行けるはず。いや無くても俺は行くぜ!!

では回復しまして光変換を使い、光を出来るだけ分けます。

うーんかなり難しい・・
ルートは3つくらいイメージとしてはパッと出ましたが翌々なぞって行くとどうしても消せないと言うかナナメ入れないとダメな部分がある・・
仕方無いので緑を一つ諦めました。7こんぼ

このこんぼで・・これしか減ってねぇぇぇぇええええああああああ!!!

しかも光ねえし!!
ここからは死が確定しているので連続で・・( ´:ω:`)グスッ
のぉぅわっ
今回はダメだった・・
しかしスタミナは十分貯めてあるのですぐに再チャレンジ!!






人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿