いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

細々デー

2013-10-13 22:43:42 | パズドラ
こんばんは。
本日は細々した事のまとめを。

まずは前日のチョキエメにて魔法石3個を犠牲にして99にしたドロイドラゴンさん。

は?なんでそんなゴミに突っ込むの?頭おかしいの?

そ、そんな事言わないで・・!
この子無課金にとってピンポイントで無茶苦茶強い子なの!!

私の使用予定は、天元の黒龍と水、木の耐久パーティで使います。
否。
使ってます。

防御0にする効果は他に聖龍石しかいません。
シヴァさんやソルジャーさんは運と石が無いと絶対に手に入りません。


この子は体力タイプの癖に回復がまぁまぁ高い優れ者。私的にはモルボルさんと同じ位使えるんじゃね?と思いました。
トップにすれば攻撃も800あるしね!

もしかしたら降臨パーティに選抜される可能性が・・・!!!

天元行く日が楽しみです(≧∇≦)
後はTen-Guさんがフル覚醒してレベルが上がればスタミナが貯まり次第GOです。
そう遠くはないはず!
お楽しみに(≧∇≦)


後は前にマーメイドさんが友情ガチャからこんにちはしたのでコツコツ育ててました。
本日めでたく進化出来たので、

覚醒のため犠牲になってもらいました!

さよなら・・私の青春・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿