いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

ゴッドフェス!!

2013-08-31 14:48:11 | パズドラ
こんにちは。
今回のゴッドフェスは新らしい和神の5種が追加!
それに関連があるからなのか旧和神も対象です。

狙いはもちろん!
光メタトロンさん!

次点でウミサチヤマサチ、クシナダさんが出てくれると嬉しいなあ


そして運命の時間まで後二分!
今回は石の関係で一回だけひきます。


怖いよ・・怖いよ・・

でもここで逃げたら負けだ!!




いくぞおおおおおお!

いく・・いくよ・・!!

いまいくよ!!
う、うん・・

でもちょっと心の準備が・・





分かったよ安西先生・・!
一発で光メタトロンさん引けば良いんですよね!

いくぞ!!!



ォォォオオオ!!
ホァタァァアアアアア!!










ハァアァアアアアキタキタキタキターー!!!
頼む頼む頼む頼む光メタトロンさんカモン!!








なんでッッッお前やねん!!!
もうすでに持っとるがな・・!!被っとるがな・・・・!!!
金卵で上げて結果で落とすなんて







課金組A「俺30回引いて新神コンプリートしたぜ!」

課金組B「まじでー私40回引いて光メタトロン7体被ったよーいらなーい」













人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントです (NICO)
2013-09-01 11:34:39
フレンドで居させて頂いている、NICOです。
僕もヨミ持ってましたが、間違えてスサノオと共に売ってしまいました…

もう一度出てきて欲しい…
返信する
Re:初コメントです (ikutu)
2013-09-02 13:35:52
NICOさんいらっしゃい!コメントありがとうございます(≧∇≦)
いつも天海神やヘラでゼウスのお世話になってます!

間違って売ってしまうのはショックですね・・
私は一度+7くらいのワルりんを売ってからなんでもかんでもお気に入りに入れてます。
またヨミさん達がガチャの中から出て来てくれますよ!
返信する

コメントを投稿