いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

タケミナカタ降臨!!~地獄級~ アテナパーティ

2013-10-11 12:53:17 | ヘラクレス・タケミナカタ・勇者降臨
こんにちは。

本日12時よりの降臨、タケミナカタ降臨‼︎

休憩中に行けたので簡単に記して行きます。
パーティはこちら。
アテナパーティですが、ステータスを重視しました。フレンドはクシナダさんです。

1F下忍5色。
一瞬五右衛門参上!と勘違いしましたが、気を引き締めて行きます。

光忍者のみ先制2500ほど。
ここで出来れば1ターンでも稼ぎたいですが、3色の定めかな、落ちコンだらけでワンパンしてしまいました。


2Fカノ。
アテナ降臨のジークさんと一緒で攻撃しない限り攻撃して来ません。
1でもダメージ与えると、激怒→9000くらいのダメージだった気がします。忘れた*\(^o^)/*

しっかりコンボを重ね、撃破!
ここでカノさん落ちるんでしょうか。
落ちてホチィ(^ω^)



3F木属性神竜。
出会い頭にタイダルウエイブで3079ダメージ。

半分まで減ると、
9236ダメージです。






4Fショウキ&ジャキ
先制攻撃で2319ダメージ&煙幕。

ここはもったいぶらずに威嚇を使い、フルターン使い片方を倒します。両方一気にいけるなら一気にいきましょう。
片方倒すと孤軍奮闘!してくるのでさらに+2ターン!



でも孤軍奮闘するまえに倒しちゃった。




5Fタケナカミコさん。
先制でマイティガード!威嚇が効かない!!!!


初行動は99ターンブチ切れ。
この後は9175+ランダムお邪魔か通常がほとんど。



ここで50%を切った・・・!この後の攻撃がやばそうなのでクシナダさんとアテナさんを使用。
ワンパンを狙います。


うへへどうだいこのコンボ数!自力で8までいって+3コンボ!
このままワンパンしてくれ・・・!たの・・・・




ぎいいいやあああ
75%カットでここまで減った・・・!
カット無かったら45000ダメージくらいか・・・!オソロシア!!



ここもよおおおおく考えて・・・
こうしたぜ!!


これは倒しただろ・・・!いってくれ・・・!!!



シャラララーン・・
残念宝箱!!!
でもでもまだ使う予定はないのでここまでです^v^b

今回は情報収集せずに特攻したので危なげな場面もありましたが、なんとかノーコンクリアです。
しかしレベル20くらいのアテナさんでいけてしまうとは強すぎでしょう・・・!!

パーティ編成はほぼ間違っていなかった様子。
超地獄へいく場合は半減枠と、エンハンスが欲しくなるくらいのHPだと思いました。
ゼウス×ゼウスでもいけないことはなさそうでしたが・・・・
エキドナさんが使えない分、結界持ちを入れなければいけないかな・・・
ラース×2でHP50%切るのでホワイトさんかウンディーネさんをつれてけばいいのかな・・
しかし50%きったらバインド来るし、開幕ラース×2→必死コンボ2ターン→バインド3体3ターン→残り1で結界発動→ドフっ無効→残り2ターンでヴァルキリーさんキュピーン→ドフッ無効バインド解ける→2ターンでトドメ。
これならいけそうな気がするけど、HP見て絶望した・・なんだよ900万って・・・
予想の二倍でした^c^

なので殴り殺すなら倍率30倍くらいはほしいかも。
ゼウスパーティでいくならトールでサンダーエンハンス、アテナパーティでいくならゴッドエンハンスなどなにかしら火力アップが欲しいところですね。

また超地獄は機会があったらチャレンジしてみようと思います^v^b





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NICO)
2013-10-12 17:23:37
僕は地獄にバステト、イース、ゼウス、ヴァルキリー、五右衛門、狩人 でノーコン
超地獄に、さっきのパーティーのフレンドをバステトにしたもので1コンでした…

惜しかったのにぃ(#`皿´)

僕はこれ、五右衛門パに入れようと思ってます。
回復高いし体力タイプなので。

これでゼウス周回だっ( ・_・)ノΞ●~*
返信する
re (いくつ)
2013-10-12 19:30:50
NICOさん

バステトちゃん!
私は倍率リーダーがイシスさんしか居ないのでハーレム状態のNICOさんが羨ましい・・・!
超地獄は少しきつそうですね!私もどうしようか迷っているところです^b^

五右衛門パーティの回復有りですね!
イイと思います^v^ゼウス周回してめざせスキルレベルマックス!!!
返信する

コメントを投稿