IKURO's DIARY

いくろうのアホアホ日記へようこそ。
家事や仕事の合間にほっとひと息つけるようなユルユルブログ目指してます。

俺のイタリアン絶対行った方がいい

2015-05-21 | Weblog
つーいーにー
俺のフレンチイタリアンへ行った!(≧∇≦)


仔牛のロッシーニも食べたでー!

お肉の厚さ、上に乗ったフォアグラ、そしてこのソースよ!
なんと1370円でこのレベル!

注文したものはハズレなし。

いやきっと、あの店にハズレなどないんやと思う。

立食ということを忘れて飲んで食べてあっという間にお腹いっぱいになったわ☆

来月誕生日祝いにまた来ようと強く心に誓った。

渡り蟹のトマトクリームパスタ 780円くらい


昼3時だったから並ばず入れたよ(^ν^)

場所は、難波の松竹角座のあたりです。
絶対行くべき。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。