IKURO's DIARY

いくろうのアホアホ日記へようこそ。
家事や仕事の合間にほっとひと息つけるようなユルユルブログ目指してます。

次男、京へ

2019-10-31 | Weblog
昨日は、次男の高校で京都への校外学習があった。
夫からも餞別をもらい、例によって朝になってから「丁度いいカバンがない問題」にぶち当たりながらも、なんとか次男は機嫌よく京の都へと旅立った。

そして夜8時頃、次男帰宅。
「いや〜楽しかった〜。あ、そうそう、お土産な、はいコレ。」




京都関係ないやんケ!!

長男と旦那と私で1本ずついただきました(^_^;)

ちなみに彼のグループは京都なのに寺院を廻らず、スーパー銭湯へ寄り、あの顔でタピオカミルクティを飲んだりしたそうです。

京都関係ないやんケ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。