IKURO's DIARY

いくろうのアホアホ日記へようこそ。
家事や仕事の合間にほっとひと息つけるようなユルユルブログ目指してます。

感動した。

2014-03-03 | Weblog

昨日の深夜の番組で、あの幻の「ママレンジ」を使ってなるみさんがホットケーキを焼いていた!

奇遇にも、ママレンジのことを先週思い出していた私。

さてはあの世代の女子全員の憧れやったんやな。

なんと、やけどをした際の賠償(1千万円)のことまで箱に記載されてるらしい。すごー。

今の時代だったらうるさくて販売出来ないんやろなー。絶対売れるのに。

 

本日、6年生による卒業コンサートというものが体育館であり、息子が来いというので行ってきた。

クラスごとに曲を考え、趣向を凝らして演奏するもので、

息子のクラスは「あとひとつ」を演奏。

曲の前には息子もひとこと言わせてもらい(過去の音楽会では人前でしゃべるなど皆無)、

クラスが心をひとつにして演奏しているのが伝わって、

なんかもう、じ~んと来てしもたわー。

もうすぐ卒業なんだもんねー。

とはいえ、ほぼ全員が隣の同じ中学校に進むのだし、すっかり安心しきっている母。

 

今日から塾では中学校の時間割となり、授業が終わるのが夜10時っていう・・・・・

私らの時代から、周りはそんなカンジだったもんなー。

存分に勉学に励んでほしいものである。

 

今週はついに制服をもらいにいくんだにー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。