IKURO's DIARY

いくろうのアホアホ日記へようこそ。
家事や仕事の合間にほっとひと息つけるようなユルユルブログ目指してます。

さらにつらい春

2018-03-10 | Weblog
金曜日。更なる地獄が待ち受けていた。

なんと、引き継ぎを始めたばかりの仕事の前任者(2年先輩)が、急に今月で仕事辞めるって(涙)

あかーーーん
それ、一番やったらあかんやつ!!

私の仕事はその人に、その人の仕事は私に1年くらいかけてチェンジするはずで。。

つまり、私が両方することに⁈

とパニックになりかけていたら、上司に呼び出され、私の前の仕事はその上司がするというではないか。

上司(50代男性、偉い人)に引き継ぎなんか余計イヤやん!
気使うやん〜。。

ほんまにもう、この怒涛の展開についていけない。

私の後ろのお坊さん、スパルタか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。