IKURO's DIARY

いくろうのアホアホ日記へようこそ。
家事や仕事の合間にほっとひと息つけるようなユルユルブログ目指してます。

友の絵手紙に癒される

2015-07-02 | Weblog

結局あれから採血の結果が出て、結果を見る限りはエストロゲンだか何だかの数値も悪くなく、

「更年期でしんどいでしょうから、家事も育児も人に任せて、貴女は家でゆっくり寝て過ごしなさい・・・。」

と医者から優しい言葉をかけてもらえるわけでもなく、

なんとなく体調も良くなったり悪くなったりと日々ゆらぎながら今日にいたる・・・。

でも、更年期の定義は45から55までの間らしいし、きっと関係はあると思う。

こないだまでのひどい体のだるさは消えたから良かったけども。

寝不足やイライラが続くと、テキメンですわー。

 

そんな人生に疲れた私をなぐさめてくれるのは、ひらのっちの絵手紙ブログfrom台湾

そうよね、ゆっくりいけばいい。

ありがとう、ひらのっち。これからも素敵な作品楽しみにしています!

結構これも好き(^^)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらのっち)
2015-08-01 23:19:56
いくろうさん、大好きないくろうブログにこんな拙い絵手紙ブログ紹介してくれているのを見て、なんと言ったらよいのか・・^^;
ただただホッとしてもらえれば嬉しいで~す。
ひとりぼっちを笑うな、、の記事。考えさせられた~。優しくそして強く。本当にそうなりたいものです。
返信する
ありがとう! (いくろう)
2015-08-09 09:19:03
ひらのっち、コメントありがとう!そちらも暑い?日本の暑さがどんどんおかしくなっていて、沖縄が一番涼しいらしいよ・・・(T_T)いかんと思いつつ、クーラーつけっぱなしの夏休みです。
ところで、ひらのっちのぼっちゃん達は、日本のアニメには興味ある?例えばワンピースとか・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。