IKURO's DIARY

いくろうのアホアホ日記へようこそ。
家事や仕事の合間にほっとひと息つけるようなユルユルブログ目指してます。

海が恋しい季節到来

2020-06-22 | Weblog
週末、友達が遠方はるばる、私の職場の最寄りスタバに早朝会いに来てくれた(^^)

1年ぶりの朝活!
前回の様子はこちら

あれから1年経つとは!
早いなあ〜

振り返れば、自分たちの話というよりも、耳寄り情報を分かち合うので2時間なんてあっという間に終わってしまった。

私は10時から仕事だったので後ろ髪ひかれながら別れたが、彼女たちはその後、同級生の経営している海沿いのカフェに行ったそうで、後でLINE見て仕事早退しそうになったわ…。

そうよ!そこは今私が一番帰りたい場所…。


平日はショールーム、
カフェのopenは天気のいい土日のみという贅沢さ!



明石海峡大橋のたもとでマリンスポーツさせてもらえる


焚き火っていいよね


明石海峡大橋のライトアップ

前回同窓会した11月には、まさかあれからコロナっちゅーやっかいなエイリアンが地球を侵略して何万人もの人が亡くなって、志村けんも亡くなって、世界中の経済が止められて、私も2か月自宅引きこもり生活になるなんて、思いもしなかった。

でも、もう行ける!!

したいことは後回しになどせんぞ!!!

てことで、まず明日は職場の仲間と北野に美味しいもの食べに行ってくる!!

海も近日中…?笑

昨日も今日も実家リフォームがらみで活躍したし、バチ当たらんはず☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。