IKURO's DIARY

いくろうのアホアホ日記へようこそ。
家事や仕事の合間にほっとひと息つけるようなユルユルブログ目指してます。

浪速のモーツァルト

2016-08-22 | Weblog
今、私は長男と、ワケあって垂水のとある高級住宅街のエレクトーン教室の先生宅にいます。場違いとはこのことやな。
しかもこれはスウェーデンハウスっちゅうやつやな!なんて素敵。
ご自宅でこんな教室開けるなんて憧れやなぁ(*^_^*)

先生、ボランティア同然の金額で、夏休みの宿題を手伝ってくれることに…(T_T)
紹介してくれた職場の人に感謝。

音楽が不得意な息子が今、エレクトーンを弾きながら作曲する後ろ姿、なんじゃこれ。

今ここに私達がいることがなんか場違い過ぎて笑かすなぁー

ずっとおとなしくてかしこいワンちゃんでございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。