おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

プリンターのご機嫌今日も悪いです。

2017年02月27日 | サポート
今日も、10のPCからCanonで印刷しようとしたが出来ない!何で?
無線もUSBも両方ともアウトです。
「通信していません」とエラーが。
アタフタ、PCを変えて印刷してみましたが、印刷出来ません。

昨日やったように、インターネットの電源を落として、再起動してみました。
その後7でUSBを使って、「EPSON」のプリンターでやっと印刷が出来ました。

で、その後、「Canon」のプリンターを使って、無線で印刷してみたら印刷できたのですが・・・。

テキストの印刷できないと、本当に私の場合、困るのです。
その後、10でも印刷出来ましたが、毎日こんなことでは困ってしまいます。

今まで、プリンターが壊れない限り、印刷出来ないなんて問題は起こったことありませんし、
一体どうなってるんでしょうか。

毎日、プリンターのご機嫌を伺いながら印刷なんて、メッチャ憂鬱です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印刷出来ない(-_-;) | トップ | 私、負けてる~(笑)元気な8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。