おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

フラワーセンターにて&PC不調

2023年10月26日 | 遊び
そのお店から数分のところにある、フラワーセンターに到着。
ここはいつ来てもきれいな花があるのが嬉しい。
入場すると、一面にダリアが咲いていました。
















菊花展の催しもありました。
未だ咲き始め、見ごろはもう少し先でしょうか?









温室に入ると、















外に出て、鯉に餌をやると、ものすごい勢いで鯉が集まってきました。
動画を撮りましたがバチャバチャとはねまくり、迫力がすごいですね。

売店でソフトクリームを食べました。
マロン味でくりの粒が入っていて美味しかったです。

美味しい食べ物ときれいな花に囲まれ、ルンルンだったのですが、帰る間際
またカメラのシャッターが下りなくなりました。
アア、又か。まあ家でゆっくり直そう。

そして、家でSDカードを抜いて写真を取り込み、
iPhoneで撮った写真をUSBで取込もうとしたら、・・・・。
PCにiPhoneのアイコンが出てきません。
そんな馬鹿な!何度もやり直したり、再起動してやり直ししましたが、
アイコンは出てこない。
接続した時、音は「カチン」と聞こえるのですが・・・。
一時的にiPhoneの写真は、ラインで自分のフォルダに入れてブログアップしましたが・・・。

このところ何やかやと不具合が多すぎる~~!
どうなってるんでしょ。もオ~~~!
気になったら何時間も座り込んでしまう私です。

                   ~続く~



応援ポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへにほんブログ村
つぶやきランキングつぶやきランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行楽の秋~フラワーセンターへ~ | トップ |  11月以降LINEが使えなくなる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんとう)
2023-10-26 19:58:19
ダリアの花がとてもきれい!
日を浴びているのも素敵ですね。
温室のお花もどれも素敵ですが、私はダリアが一番って思いました。
カメラの調子が心配ですね。
どうしたんでしょうか。
返信する
Unknown (おもいつくままに)
2023-10-26 20:27:12
かりんとうさん、こんばんは。
フラワーセンターは色とりどりのダリアが一杯で、
とてもきれいでした。
ダリアの色や種類ってすごく多いのですね。
バラにも負けないくらい見ごたえありました。
コメント、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。