おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

大人になって楽しいと思うことは

2016年01月11日 | 「お題」投稿
今日は、特に書くことが思い浮かばないので、「お題投稿」です。

ウン十年前、親から、離れて一人暮らしをしたとき、本当に楽しいと思いました。
元々、わが道を行くタイプで、制約を受けるのが嫌なタイプなので、思い切りバンザイ!って。
小言も言われないし、好きなことは仕事以外は自由に時間が使えるでしょ。
嬉しかったですね。

そのうち、周りに親しくしていた独身の友達がボチボチいなくなり、私もゴールインしましたが、今、一人暮らしはどうだと言われたら、気ままで、楽しいだろうと思う反面、あの時とはチョット違う感覚ですね。(笑)










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーソフトで遊ぶ | トップ | 神戸、ぶらぶら歩き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (ちゃこママ)
2016-01-12 09:37:14
 初めまして、
Windows、10を新しく購入して1か月未満です。。。
引っ越しトラックでデーター引っ越しが終了したばかりです
でも、何処に何が入っているやら????
水彩8の引っ越しが出来なくて調べていたらけいさんの所にたどり着きました。

何とかアンインストールの変更をして10の方にインストール成功!
でも疑問が・・・アンインストールしたはずのPCに水彩8が残っていて
両方のPCで水彩8を利用できるようになりましたー(*゜・゜)ンッ?
これって、ラッキー
Windows、10は謎だらけです
また、初心者に戻りました。
また、お邪魔しま~す  ヨロシクね。
返信する
Windows10 (けい)
2016-01-12 19:55:59
ちゃこママ様
当ブログにお越しいただきありがとうございます。

水彩8、うまくインストール出来て良かったですね。

7の「水彩8削除」されたのは、多分、デスクトップに出ていた、ショートカットのみを削除されたのでは?
私は、7を10にした途端、水彩8が立ち上がらなくなって、また7に戻しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。