おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

野天風呂でリハビリ

2019年08月30日 | 遊び
「スーパー銭湯あかねの湯」で
久しぶりにのんびりしてきました。

何しろこの夏の異常な暑さ、
冷房の部屋から1歩出るとサウナ風呂だったので、
このうえサウナなんてさらさら行く気がしませんでした。

このお風呂は温泉ではないですが、岩盤浴がとても充実しています。
さまざまに温度が設定してある部屋で汗を流し、
テレビを見て休憩。
また入って汗をかき、その後お風呂できれいに汗を落とすと
本当にサッパリします。
外風呂へ入ると、大概誰か常連さんらしき方が
熱弁を奮っていますから拝聴するのも楽しい。😊 

少し建物が古くなり、清潔感が少し失われてはいると思いますが、
それでも新聞の折り込み広告を持参すると、
無料チケットをもらえるのでお得感があります。

今日は、チラシを持参で、節約。
サブ講師とワンコインでお昼を食べました。
サラダうどん、いなりずし2個、コーヒーゼリーで
〆て500円です。

館内に運動器具が置いてあり、しばらく二人で運動しました。
大きなボールでテレビを見ながら30分以上頑張ったせいか
腰痛の症状が消えた???


あの大きなボール買いたいけど、置く場所がないなあ。
それにどうせ私のことだから3日坊主で終わるでしょうしね。


ArtRageにて






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンロード版のソフトを購... | トップ | バランスボール ~乗り物酔... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。