おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

芸術の秋 ~冊子配布されました。~

2017年09月28日 | デジタル絵
昨日のブログにアップを忘れたのですが、
こんな実が実家の物置にぶら下がっていました。
かぼちゃではないですよ。



とても固い実で、上から落ちてきたら
脳震盪で済まないような硬さです。

食べられるものなら、持って帰ってきたら良かったなんて、
食い意地の張ったこと考えています。

ご存知の方、教えてください。

家の前に蔓延っているススキ。
29日に砥峰高原にススキ見に行くつもりですが、
一足先に見ることができました。








さて、今年も素敵な作品展の冊子が配布されました。
関係者の皆様、ありがとうございました。




「まちかどミュージアム作品展」は始めてから、
11回目だそうですが、私たちの参加は2回目です。

うちの教室は、11月17日から19日までの3日間です。

全部で62の展示会場で開催され「まち中美術館」となります。

昨年会場は公民館をお借りして、
「PC絵」や「画像編集」の作品を展示させて頂きました。

みんな全員が、お元気なジジ・ババさんたちばかり。

平均年齢も徐々に上がってきまして・・・。ハハハ・・・
エ~~と何歳でしょうか?

一度年齢のアンケートを取ってみたい。(笑)

体力は落ちても、年輪を重ねるごとに作品は
確実に進歩しています。

今年も、シニアパワー全開で、昨年と同じ会場で頑張ります。
昨年から始めたクラスも頑張っています。

作品のタイトルも、各クラスで半ば強引にお聞きして、
私のほうも大体出そろいました。

今案内状のはがき印刷をしています。

とりあえず今日は300枚印刷の予定です。

頑張っています。
応援ポチもよろしくお願いします。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作ってみました。柿の皮のき... | トップ | アア!値上げの秋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
街角ミュージアム (Unknown)
2017-09-28 10:04:13
毎年ですが 本当にお世話をおかけ致します。 有難うございます。感謝です。
返信する
お世話になります。 (けい)
2017-09-28 10:15:29
今年も参加させていただいて、とてもありがたいです。
全員参加で頑張ります。
よろしくお願いします。<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。