おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

須磨水族館イルカライブ

2017年07月30日 | ブログを本に
夜の外出は最近殆どすることがなくなりました。

「イルカライブを午後8時からやっているから行きませんか?」
とサブ講師から誘われました。

夏休みだけに、暑くても凄い人でです。
ショーの会場には早めに行ったつもりでしたが、
もう座る場所もありませんでした。

最善列の席はイルカのジャンプで水浸しになると
言われて、階段に席を取っていたら、隣に座っていた
小さな男の子を抱き上げてくださったので
やっと座ることが出来ました。

20分間のショーは全部撮れましたが、
カメラをもちかえるたびにかなりブレブレ(笑)

夜のモードで撮ったので、ブルー系。
汗だくでしたが、面白く充分楽しめました。
いつも誘ってくださってありがとうございます。










須磨水族館

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はまた違ったメッセージ... | トップ | なかなか繋がらない「電話サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。