おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

急なお誘いに乗って、ドライブ

2019年05月14日 | 遊び
生徒さんに頼まれていた、ペンタブレットを見るために
いつもの電気店へ。
担当者はお休みで、箱を見る限り
いつものより小さいような気がしました。

ワコムも箱まで節約?
また出直そうと店を出たところで、お孫さんを連れたサブ講師とバッタリ。
もう一度店に入ったが、
お目当ての担当者がいないのでは仕方ないので、
それから急なドライブとなりました。

ルピナス畑、ギリギリで間に合いました。

カメラは持っていませんが、iPhoneで。





その向こうの畑には一面にポピーが生い茂っていました。








次は円照寺へ。
年中花が絶えることのないお寺です。
クレマチスがきれいでした。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな点で絵を描く | トップ | 太閤の湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。