おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

ブログも書き方が悪いと誤解を生む ~花火撮影、今年も失敗~

2019年08月11日 | 遊び
昨日、ミニトマトでソースを読者様のブログを見て作って
失敗と書いてしまいましたが、書き方が悪くて
誤解を生んでしまったようで申し訳ないです。

不味いのは我が家で採れた黄色いトマトのことです。
黄色いトマトが不味くてどうしても食べれない、
かといって、捨てたらダンナに悪いような気がしました。

黄色と赤のトマトをチャンポンしたら、変な色になるのは当然で、
読者様の作られたソースとは全く別物のソースが出来てしまいました。
それで、読者様の作られたソースの
正しい作り方をリンクさせてもらいました。

私は不味い黄色のトマトを入れて失敗しましたが、
そのレシピどおり作ったら、美味しいソースができると思い
記事にリンクさせてもらった次第です。

花火に行く前にバタバタ記事を更新したので
いい加減な記事になりました。
誤解を生んでしまって本当に申し訳ないです。😞 

でもお陰様で悩んでいた黄色いトマトの処理が
出来て良かったです。
ありがとうございました。



さて昨夜、花火大会に行ってきました。
誘ってくださる方には毎年お世話になっていて、
感謝しております。<(_ _)>
三脚のリハーサルまでして、持参したのはいいのですが、
案の定トラブりました。😢 

前もって取っていただいていた場所に到着したら、
花火はもう始まっていました。
大慌てで、カメラを設置しようとしたら、
取り付けるためのパーツがないのです。
探そうにも真っ暗でどうすることもできず、三脚撮りは
アッサリあきらめました。

三脚なしで撮ったらどうせ失敗だと途中で思いなおして、
iPhonでほとんど動画で撮りました。

再生してみると、やはり今年もダメですね。
一緒に行った人たちの画像頼みです(笑)

パーツは、リュックの底から出てきました。

次回チャンスがあったら、
もう少し余裕を持って行動しようと思います。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマトソース作り失敗 | トップ | 高齢者制限 現金にこだわれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。