室内楽の愉しみ

ピアニストで作曲・編曲家の中山育美の音楽活動&ジャンルを超えた音楽フォーラム

春タンゴ2016~其の伍~

2016-04-21 05:25:46 | 日記
一日おいて、4月16日は、関内サロンをお借りして、お昼に《タンゲロス・アルティコス》ライヴをさせて頂きました。


 


フィンタンゴの他、全行程の中で、こちらでだけ、ポピュラーなタンゴをプログラムに入れて、リラックスしたムードで聴いて頂きました。
 
 


 


 


 


 


 


 


長野県から聴きにいらして下さいました。ありがとうございました。

 


舘野ファミリー、ヤンネのコンサートにもいらして下さる、サロンの常連さんと。

 


大勢のお客様にいらして頂き、春爛漫を満喫しました。




 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿