室内楽の愉しみ

ピアニストで作曲・編曲家の中山育美の音楽活動&ジャンルを超えた音楽フォーラム

黒豆枝豆

2012-10-28 22:33:56 | 日記
すっかり、めっきり、どっぷり、秋になりました。

え~、二週間、ブログの更新をおサボりしてしまいました。

歌を一つ仕上げ、編曲の〆切りを守り、コンサートがあったり、パーティがあったり、家内作業があったり、眠かったり・・・、色々ありましたが、もちろん元気でっせ。



        今年も、丹波篠山から黒豆枝豆が届きました。


        


        2005年でしたか、初めて丹波篠山に伺って、この黒豆枝豆に出会った時の感動、

        忘れられません。


        


        おいしくて、つい、見せびらかしてしまい、すみません・・。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿