中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

震災から1年

2012年03月03日 | ひとり言
3.11の震災からあっという間に1年が経とうとしていますが、
震災の記憶を風化させず、被災者の方々の心に寄り添い続けて行きたいと思います。
「忘れない」ということも支援の一つの形だと思います。

4月21日(土)14:00~カトリック高円寺教会・マイエホールにて
震災のチャリティーライブを開催いたします。
放射能汚染の問題や色々・・・私達は暗い気持ちになりがちですが、
音楽の持つ素晴らしいにより、少しでも皆様の心に温かい風を送ることが出来、
それが、例えささやかであっても被災者の方々への支援につながれば嬉しいと思います。

チケットは今月中旬に発売予定です。
ぜひ、皆様いらしてください

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育子ラベルのお酒 | トップ | 長崎皿うどん »
最新の画像もっと見る

ひとり言」カテゴリの最新記事