中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

夜中の地震

2013年10月26日 | ひとり言
夜中の地震で目が覚めました。(福島沖M7.1)
嫌な揺れ方でちょっと怖かったです。
震度2だったようですが、それ以上に感じました。

ところで今日のプロ野球日本シリーズ第一戦、
楽天に勝利の女神が微笑まず残念でした。
やっぱり巨人は強いですね・・・

楽天の則本投手、素晴らしかったです。
気持ちの「強さ」が感じられて、爽やかでした。

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイペースなクロール | トップ | 二胡教室の発表会 »
最新の画像もっと見る

ひとり言」カテゴリの最新記事