中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

箱根〜静岡

2018年11月22日 | お散歩
箱根2日目、昨日沢山歩いた母は
流石に今日は歩けないと…
ちょっと頑張り過ぎたかな?
「ラリック美術館」に寄って帰途につくことに。
美術館入り口の紅葉🍁がとても美しかったです。
早い時間だったので人も少なく、
小雨にしっとり濡れて色濃く見えました。




特別展示ではオパール展が開催されていました。
綺麗!


そして、お昼には静岡に到着。
母のリクエストで、海を見渡せるお店でランチとなりました。



晴れていれば、富士山が見えるのですが…


山へ海へ、盛りだくさんの2日間でした。

中山育子ボーカルレッスン

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の箱根 | トップ | 駿府城公園 »
最新の画像もっと見る

お散歩」カテゴリの最新記事