中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

とうきょうスカイツリー駅

2010年12月28日 | お散歩
日曜日に東向島で開かれた服部良次さんのライブに行きました。
東武伊勢崎線に初めて乗りましたが、
東京スカイツリーの根元を通ったのでビックリ。
思いもよらないことでした。
「業平橋駅」にスカイツリーはあるんだ!と知りました。
そしたら今日のニュースで、いずれは駅名を
「とうきょうスカイツリー駅」に変更することになったと聞きました。
やっぱり・・・と納得。
オープンしたら、物凄い混雑になるのでしょうね。
今、浅草方面は勢いがあるなぁ
あ~身体があたたまる駒形どぜうが食べたくなってきました

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄暮の富士山 | トップ | 昔の紅白 »
最新の画像もっと見る

お散歩」カテゴリの最新記事