中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

一人でも多くの命が

2011年03月12日 | ひとり言
地震のあまりの大きさ、被害の大きさに驚くばかりです。
すさまじいですね。
一人でも多くの命が救われますように・・・
連絡の取れない宮城県在住の知人もいます。
どうか無事で避難してくれていることを、ひたすら祈るのみです。

東京は今日は小さい地震が何回も起きています。
スーパーのレジは長蛇の列でした。
パンの棚はすでに空っぽ、水やラーメンや飛ぶように売れていました。
私も保存の効く食料を購入しました。
やっぱり「水」が一番大切なようですね。

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大地震 | トップ | お祈り »
最新の画像もっと見る

ひとり言」カテゴリの最新記事