中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

売り切れ

2011年03月21日 | ひとり言
地震以来、売り切れの商品が沢山あります。
トイレットペーパー、ティッシュ、ホッカイロ、カロリーメイト・・・
昨夜、帰京しましたが、
静岡で、カイロ、懐中電灯、電池、白米、等々を念のために購入して来ました。
家具の転倒防止のポールは静岡でも売り切れで、こちらは残念。

そして、今日近くの西友に行ったら、なんとビールの棚が空っぽで、
入荷未定とありました。
ビールがどうして無いのか???ちょっと驚きました。
近くのコンビニも売り切れなのです。
これも買占めのせいでしょうか?
それなら、もう一軒行ってみようと、近くのOKマートに行ったら、こちらには沢山ありました。
店員さんに「どうしてここには沢山あるのですか?」と質問したら
昨日は無かったけど、今日たまたま入荷して、
雨でお客さんが少ないから、たまたまあるのだそうです。

こんな時なので、出掛けずに家でゆっくりビールでも飲んで
テレビでも見ていようという人が多いのかな?

そういう私も出かけない組の一人でしたが、原発は本当に怖いです。
早く落ち着いて欲しいです。

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大輪のバラ | トップ | 地球を5周 »
最新の画像もっと見る

ひとり言」カテゴリの最新記事