中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

猛暑日

2010年07月20日 | ひとり言
今日は、さすが猛暑日、プールの水もあたたかかったです。
東京の最高気温は34.5℃、アスファルトの照り返しがすごかったです。
モスクワの気温が35℃を記録したとニュースで聞いてビックリしました。
やっぱり異常気象ですね・・・

厳しい暑さを乗り切るためには、胃腸を健康に保つことが大切だと思いますが、
どんな食べ物が効果的なのか、調べてみようかな?
人間の身体の細胞は、口から入ってくる食べ物で構成されるのですから
やはり食事は侮れないと思います。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モルモット | トップ | コントラバスフルート »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄より愛をこめて?? (トロピカルなフランス人形)
2010-07-20 23:30:15
自分ではとても買えない
麗しのマンゴーが届きました。
猛暑日にマンゴー
すっかりトロピカル気分で
今夜はご機嫌なフランス人形でした
返信する

ひとり言」カテゴリの最新記事