中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

毛虫が・・・

2011年05月30日 | ひとり言
アイビーの鉢の下に何やら黒い小さな怪しげな落下物を発見
もしや、毛虫の○○と思い、葉っぱをよく見てみたら
やっぱり、少し食べられていました
割り箸を持ってきて、一生懸命探したら1匹、緑の毛虫が居たので
食べちゃいました美味しかった
なんちゃって

もうじきクチナシの花が咲きそうです。楽しみです。

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸思草 | トップ | 明日のライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毛虫君 (funamyu)
2011-05-31 01:01:19
やっぱり食べちゃいましたか。
美味しいですよね。(笑)

クチナシも気を付けてくださいね。
すごく巨大な芋虫君が来ますので。
良い香りのするものには虫が付きやすいんですよ。
返信する
クチナシに (ikko)
2011-05-31 09:26:58
昨年、クチナシに茶色のが何匹もいました。
割り箸で取ろうとすると、
凄い力で踏ん張って、わぁ凄い力
今年は今のところセーフです。
注意深く観察しなければ・・・
返信する

ひとり言」カテゴリの最新記事