中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

体力づくり

2015年07月30日 | ひとり言
毎日暑いですね。
夕方になると、何やら熱っぽいなと思って熱を計ると37.5度程度の微熱がありました。
おとといもそんな感じで夏風邪かな?と思いましたが、
そうでもないような・・・?よくわかりません。
これだけ暑い日が続くと人間の体温も上がるのでしょうね。
多分、暑さのせいかも?
夏風邪には用心しなくては!

私の体力づくりは水泳。
今の季節はプールの中はとっても気持ち良いです。
泳ぐのは大好き
1週間に3~4日は、ジムのプールで泳いでいるかな?
大体クロールで1キロ続けて泳ぐのですが、
500メートルを過ぎてくると、ゴーグルが曇ってきます。
自分で気付かないうちに、水の中で汗をかいていることがよくわかります。

泳いで適度に汗をかいて、猛暑を乗り切りたいです

中山育子ボーカルレッスン

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 装飾音 | トップ | 世界水泳 »
最新の画像もっと見る

ひとり言」カテゴリの最新記事